≪2021年 5 月 13 日(水)開催≫
コールセンターにおける
テクノロジーを活用したCX変革
協賛ご案内資料ダウンロードページ

【イベント開催概要】

【テーマ】

コールセンターにおけるテクノロジーを活用したCX変革

【開催日時】

2021年 5月 13日(木)13:00-15:00

【開催方式】

完全オンライン配信(オンデマンド配信+開催後のアーカイブ配信)

※当社指定収録日に事前収録。当日は録画した動画を配信

【申込人数】

200名

【受講料】

無料(事前登録制)

【参加対象】

生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々                経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々。 コールセンター業務に関連するセクション方々     

【資料記載内容】

イベント概要

協賛プラン

開催までのスケジュール

過去開催実績

下記フォームにご記入ください。