【テーマ】
テクノロジーを活用した金融リスクガバナンス
【開催日時】
2022年 1月 20日(木)13:00-17:30(受付開始12:30)
【開催方式】
会場開催+オンラインライブ配信
※会場参加は定員を50名を想定としております
【開催会場】
JA共済ビル カンファレンスホール(東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル )
【想定申込人数】
150名(金融機関:100名、金融機関以外50名)
【受講料】
金融機関 1名 15,000円(事前登録制)
金融機関以外 1名 25,000円(事前登録制)
【参加対象】
金融機関、規制機関、事業法人の経営者・管理者クラスの方々。 経営企画、コンプライアンス、法務、財務、内部統制・監査、
リスク管理、購買/調達、CSR、管理他関連部門の実務担当者の方々
上記イベントのご協賛にご興味ある方は、右側のフォームより協賛ご案内資料ダウンロードください。
イベント概要
協賛プラン
開催までのスケジュール
過去開催実績