≪2022年 1月 27 日(木)開催≫
金融機関におけるCX向上のための
コールセンター改革
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【イベント開催概要】

【テーマ】

金融機関におけるCX向上のためのコールセンター改革

【開催日時】

2022年1月27日(木)13:00-15:00

【開催方式】

完全オンライン配信(オンデマンド配信+開催後のアーカイブ配信)

※当社指定収録日に事前収録。当日は録画した動画を配信

【申込人数】

200名

【受講料】

無料(事前登録制)

【参加対象】

銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々、
経営企画・システム企画・営業企画等の主要企画系セクションの方々、
IT部門(システム企画、IT推進)、デジタル系部門(DX、デジタル推進)、コールセンター部門などの責任者および実務担当者の方々。

【資料記載内容】

イベント概要

協賛プラン

開催までのスケジュール

過去開催実績

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