AML金融犯罪対策と規制対応

お申し込み内容のご確認(金融機関のお客様)

タイトル

REGULATION JAPAN 2020 AML金融犯罪対策と規制対応

開催日

2020年10月15日(木)13:00~17:20

参加方法

オンラインライブ配信での参加
参加費 15,000円 (消費税・配付資料含む)  
お支払方法

 

①銀行振込 

お申し込み完了後、1週間以内にご請求書をPDFにてメール配信いたします。

開催前日の10月14日(水)までに所定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。

 

②回数券(1枚)
回数券のご利用をご希望の方は、お申込フォームの連絡事項欄に回数券番号をご記載ください。
回数券は1枚あたり約3万円相当となりますが、差額のご返金はございませんのでご了承ください。

 

※クレジットカードはご利用いただけません。 

キャンセル期限 2020年10月8日(木)23:59 (以降のキャンセルは参加費をご負担いただきます)
ご注意事項

こちらは金融機関の方専用のお申し込みページです。非金融機関の方は該当のページよりお申し込みください。

REGULATION JAPAN は 参加有料のビジネスフォーラムです。
上記お申し込み内容を必ずご確認のうえ、個人情報の入力にお進みください。

<会場参加ご希望の方へ>
会場につきましては、多数のお申込みをいただき満席となりました。
恐れ入りますが、オンラインでのご参加をお願いいたします。