多様化するデジタルマーケティングの高度化

よくあるご質問

ご参加に関するご質問

Q.受講票・視聴IDはいつ送られてきますか?

A. 1月31日(月)に送付いたします。それ以降にお申込みの方につきましては、開催前日の2月2日(水)までに随時送付いたします。該当の日付までにご確認頂けない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 当日参加が出来なくなりましたが、連絡は必要ですか?

A. ご連絡は必要ございませんので、ご安心ください。また、本セミナーはアーカイブ配信がございます。【2月4日(金)~2月18日(金)】の期間にアーカイブ配信をいたしますので、その期間に是非ご視聴ください。

視聴に関するご質問

Q. オンライン配信視聴時の推奨環境はありますか?

A. 以下URLよりご確認ください。
  https://deliveru.jp/faq/support_env.html

Q. 配信映像の録画・録音は可能ですか?

A. 録画・録音・スクリーンショットを含む撮影はご遠慮いただいております。

お問い合わせフォーム

上記で解決しない場合は、こちらのフォームにてお問い合わせください。


こちらのお問い合わせフォームは2月3日(木)開催FINANCE WEBINAR専用となります。
他のセミナーに関するお問い合わせは、各セミナーお申し込みページに掲載されておりますお問い合わせフォームをご利用ください。

アップロードしています。少々お待ちください。