VUCA時代のテクノロジーを活用した

金融営業体制の構築

よくあるご質問

ご参加に関するご質問

Q.受講票・視聴IDはいつ送られてきますか?

A. 8月1日(月)に送付いたします。それ以降にお申込みの方につきましては、開催前日の8月3日(水)までに随時送付いたします。該当の日付までにご確認頂けない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 当日参加が出来なくなりましたが、連絡は必要ですか?

A. ご連絡は必要ございませんので、ご安心ください。また、本セミナーはアーカイブ配信がございます。【8月5日(金)~ 8月26日(金)​​​】の期間にアーカイブ配信をいたしますので、その期間に是非ご視聴ください。

視聴に関するご質問

Q. オンライン配信視聴時の推奨環境はありますか?

A. 以下URLよりご確認ください。
 https://deliveru.jp/faq/support_env.html
※Microsoft社によるInternet Explorer 11からのアクセスは可能ですが、正常に動作しない可能性がございます。より快適・安全に配信をご視聴いただくため、以下のブラウザからのご利用を推奨いたします。
・Google Chrome(最新バージョン)
・Microsoft Edge(最新バージョン)
・Safari(最新バージョン)

Q. 配信映像の録画・録音は可能ですか?

A. 録画・録音・スクリーンショットを含む撮影はご遠慮いただいております。

お問い合わせフォーム

上記で解決しない場合は、こちらのフォームにてお問い合わせください。


こちらのお問い合わせフォームは8月4日(木)開催FINANCE WEBINAR専用となります。
他のセミナーに関するお問い合わせは、各セミナーお申し込みページに掲載されておりますお問い合わせフォームをご利用ください。