金融業界におけるデジタル技術を駆使した働き方改革

よくあるご質問

ご参加に関するご質問

Q.受講票・視聴IDはいつ送られてきますか?

A. 10月19日(水)に送付いたします。それ以降にお申込みの方につきましては、開演までに随時送付いたします。該当の日付までにご確認頂けない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 当日参加が出来なくなりましたが、連絡は必要ですか?

A. ご連絡は必要ございませんので、ご安心ください。また、本セミナーはアーカイブ配信がございます。【10月24日(月)~ 11月7日(月)​​​】の期間にアーカイブ配信をいたしますので、その期間に是非ご視聴ください。

お問い合わせフォーム

上記で解決しない場合は、こちらのフォームにてお問い合わせください。


こちらのお問い合わせフォームは10月20日(木)開催 FINANCE WEBINAR専用となります。
他のセミナーに関するお問い合わせは、各セミナーお申し込みページに掲載されておりますお問い合わせフォームをご利用ください。