保険会社における顧客体験向上に向けたチャネル戦略

よくあるご質問

ご参加に関するご質問

Q.受講票・視聴IDはいつ送られてきますか?
 

A. 2024年2月7日(水)に送付いたします。それ以降にお申し込みの方につきましては、開演までに随時送付いたします。該当の日付までにご確認頂けない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Q.申し込み状況の確認はできますか?
 

A. お申し込みフォームでのご登録後、【お申し込み完了メール】を自動配信にてお送りしております。上記メールが届かない場合はお申し込みが完了していない可能性がございますので、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Q. 当日参加が出来なくなりましたが、連絡は必要ですか?

A. ご連絡は必要ございませんので、ご安心ください。また、本セミナーはアーカイブ配信がございます。【2024年2月9日(金)10:00~2024年2月26日(月)23:59】の期間にアーカイブ配信をいたしますので、その期間に是非ご視聴ください。

視聴に関するご質問

Q. オンライン配信視聴時の推奨環境はありますか?

A. 以下URLよりご確認ください。
 https://deliveru.jp/faq/support_env.html
※Microsoft社によるInternet Explorer 11からのアクセスは可能ですが、正常に動作しない可能性がございます。より快適・安全に配信をご視聴いただくため、以下のブラウザからのご利用を推奨いたします。
・Google Chrome(最新バージョン)
・Microsoft Edge(最新バージョン)
・Safari(最新バージョン)

 

Q. 配信映像の録画・録音は可能ですか?

A. 録画・録音・スクリーンショットを含む撮影はご遠慮いただいております。

お問い合わせフォーム


こちらのお問い合わせフォームは2024年2月8日(木)開催INSURANCE WEBINAR専用となります。
他のセミナーに関するお問い合わせは、各セミナーお申し込みページに掲載されておりますお問い合わせフォームをご利用ください。