【テーマ】
金融機関におけるデジタルを活用したコンタクトセンター改革
【開催日時】
2022年4月14日(木)
【開催方式】
完全オンライン配信(オンデマンド配信+開催後のアーカイブ配信)
【申込人数】
200名
【受講料】
無料(事前登録制)
【参加対象】
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々、
経営企画・システム企画・営業企画等の主要企画系セクションの方々、
IT部門(システム企画、IT推進)、デジタル系部門、コールセンター
業務に関連するセクションの方々などの責任者および実務担当者の方々
上記イベントのご協賛にご興味ある方は、右側のフォームより協賛ご案内資料ダウンロードください。
イベント概要
協賛プラン
開催までのスケジュール
過去開催実績