【テーマ】
保険業界におけるコールセンターの最適化がもたらす
顧客ロイヤリティの向上
【開催日時】
2022年 8月25日(木)13:00-16:20
【開催方式】
完全オンライン配信(オンデマンド配信+開催後のアーカイブ配信)
【申込人数】
200名
【受講料】
無料(事前登録制)
【参加対象】
生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険
・再保険) の経営者・管理者クラスの方々
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
コールセンター業務に関連するセクション方々
上記イベントのご協賛にご興味ある方は、右側のフォームより協賛ご案内資料ダウンロードください。
イベント概要
協賛プラン
開催までのスケジュール
過去開催実績