【テーマ】 金融機関における CX 向上のためのコールセンター改革
【開催日時】2022年1月27日(木) 13:00-15:00
【開催方式】完全オンライン配信(オンデマンド配信+開催後のアーカイブ配信)※当社指定収録日に事前収録。当日は録画した動画を配信
【申込人数】200名
【受講料】 無料(事前登録制)
【参加対象】銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々、
経営企画・システム企画・営業企画等の主要企画系セクションの方々、
IT部門(システム企画、IT推進)、デジタル系部門(DX、デジタル推進)
コールセンター部門などの責任者および実務担当者の方々。
過去、類似テーマにてイベントを開催した際、参加者の8割以上が課長職以上となっています。金融機関の役職の高い方々、意思決定権者、また業務効率化に関連する部署に携わる方々を中心に集客しております。
オンライン配信となるため、金融機関の方々はお好きな視聴方法にてご参加いただけます。また、オンライン配信も行うため、地域金融機関の方々にも、多くご利用いただいています。
開催後、翌日よりアーカイブ配信を行いますので、開催後もすぐに視聴が可能となっております。当日、見逃してしまった方や、復習のためにもう一度視聴したい方など、視聴者のご都合に合わせて利用いただけます。
約 2 万名のリストと集客ノウハウを活用し、情報感度の高い金融機関のキーパーソンを集客しております。
協賛いただいたイベントにお申込みいただいた金融機関の200名のお申込情報をパーミッションを取得したうえで、ご提供いたします。
その後、協賛企業様のハウスリストとして、営業活動でご利用が可能です。
講演協賛プラン(GOLD SPONSOR)にて参画いただいた企業はウェビナーに集まった金融機関のキーパーソンに、自社の魅力を直接プレゼンテーション頂けます。
また、翌営業日後よりアーカイブ配信が開始されますので、アーカイブ視聴期間内に、営業担当よりご連絡することが可能です。
当イベント協賛プランを複数ご用意しております。
ーPLATINUM SPONSOR(講演協賛+α) ーGOLD SPONSOR(講演協賛)
―MOVIE SPONSOR(ムービー協賛)
協賛企業の方法に合わせてプロモーションが可能です。