金融業界におけるテクノロジーの活用がもたらす
コールセンター業務の高度化
タイトル | 金融業界におけるテクノロジーの活用がもたらすコールセンター業務の高度化 |
---|---|
日時 |
2025年1月31日(金)15:00-17:15(受付開始 14:30) |
参加方法 | 以下の形式からお選びいただけます(詳細は本ページ下部の「参加の流れ」をご確認ください) ◆会場参加 ・講演中の入退場および再来場も可能でございます ・講演資料は当日冊子形式にてお配りいたします ◆オンライン参加 ・ご自身のPCやスマートフォンからご参加いただけます ・お一人様1アカウントでの視聴となります ・講演資料は視聴ページ内よりPDFデータにてダウンロードいただけます |
参加費 |
無料 |
定員 | 100名(事前登録制) ※会場参加は定員を52名としております |
参加対象 |
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々 |
申込期限 | 2025年1月30日(木)17:00 ※定員に達した場合上記よりも前にお申し込みフォームをクローズさせていただく場合がございます |
主催 | 株式会社セミナーインフォ |
協賛・協力 |
スポンサー情報はこちら |
会場アクセス |
東京都千代田区九段南2-2-3 九段プラザビル2Fカンファレンスルーム(株式会社セミナーインフォ内) |
---|---|
注意事項 |
本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。 金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。 |
各講演者へのご質問やお名刺交換、また参加者様同士での情報交換のお時間をご用意しております。 ※講演者によってはスケジュールの都合上、不参加となる場合がございます。予めご了承ください。 |
オンライン申込
テスト視聴で動作環境をご確認ください。
本セミナーはライブ配信です。(ライブ配信終了後にアーカイブをご視聴いただくことが可能です。)
■ テスト視聴ページ:https://deliveru.jp/pretests/video
■ ID(ユーザー名):livetest55
■ パスワード:livetest55
会場申込
本ページのお申し込みフォームより【会場申込】をご選択のうえお申し込みください
オンライン申込
本ページのお申し込みフォームより【オンライン申込】をご選択のうえお申し込みください
会場申込
事務局からお申し込みいただいたメールアドレス宛に当日の受付にて必要となる受講票をメールにてご案内いたします
オンライン申込
事務局からお申し込みいただいたメールアドレス宛に当日の視聴に関してご案内いたします
会場申込
開催1営業日前にお送りする受講票とお名刺をご持参のうえ、会場(カンファレンスルーム-セミナーインフォ内-)にお越しください
オンライン申込
1) 視聴用サイトにログイン
2) 資料をダウンロード
3) 開催時間になったら端末を更新し受講スタート
4) 各講演終了後、アンケートへの回答にご協力ください
※イヤホンでの視聴を推奨しております
会場申込
本アーカイブ配信開始日に事務局から【視聴に関するご案内】をメールにてご案内いたします
オンライン申込
既にご案内しているログイン情報にてそのままご視聴いただけます
※コンテンツ内容に関する当社免責事項については、こちらをご確認ください。