ジェネシスは、顧客と従業員に最高の体験を生み出すことで、世界100カ国以上8000社を超える企業のロイヤリティとビジネス成果の改善を支えています。AIを活用したエクスペリエンス・オーケストレーション・プラットフォームであるGenesys Cloudを通じて、あらゆる規模の企業に未来のCXを提供し、共感性のあるパーソナライズした体験の提供を実現しています。詳しくはwww.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
「あらゆる人を負の体験から解放し、可能性を引き出す」をミッションに、カスタマーサポート領域に特化したEP向けSaaSを展開。生成AIを活用し、CS部門の生産性・CX/EX向上を支援する「RightSupport by KARTE」をはじめ、VoC分析・ボイスボットなど、コンタクトセンター業務を支える4つのプロダクトを提供。金融・通信・小売など大手企業に多数導入されています。
LINE WORKS株式会社は、ビジネス向けコミュニケーションツール「LINE WORKS」を提供し、業務効率化やチーム連携を支援しています。チャット、通話、カレンダー、タスク管理、ファイル共有に加え、AI技術を活用した自動応答やデータ分析機能を展開。親しみやすい操作性と強固なセキュリティを兼ね備え、多様な業界や企業規模に対応し、デジタル変革をサポートしています。