株式会社Capexは、対話システムを活用し、金融業界を中心に高い専門性を活かしたデジタルマーケティングの支援サービスを提供しています。主力製品「PickUp」は、HPから離脱するユーザーの不安や疑問を自動対話で解消し、最大50%のコンバージョン率を実現しています。「キャラクタープラットフォーム」では、企業独自の対話AIキャラクターを通じてブランドの魅力を伝え、顧客との距離を縮めます。顧客体験を革新し、成果につなげるソリューションを日々進化させています。
NTTコム オンラインはNTTドコモグループのDXソリューション企業です。「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとし、お客様の声を基にしたCX向上プログラム設計、調査、分析、アクションの展開までを伴走支援します。