デジタルを駆使した顧客価値創造


開催日:2019年7月17日(水)
会場:JA共済ビルカンファレンスホール(千代田区平河町)

基調講演・特別講演

【基調講演】常陽銀行におけるwebマーケティングの取り組みについて

 株式会社常陽銀行
 ダイレクト営業部 企画グループ
 調査役
 市川 友英 氏

 

【特別講演】iBank が目指す新しい金融サービスのカタチ(neoBank)

 株式会社ふくおかフィナンシャルグループ
 事業戦略部 iBank事業グループ 部長代理
 iBank マーケティング株式会社 代表取締役
 永吉 健一 氏


開催概要

タイトル

デジタルを駆使した顧客価値創造

開催日時

2019年7月17日(水) 13:00-17:30 (受付開始12:30)

開催概要

顧客行動の多様化やテクノロジーの発展により、金融機関と顧客の接点は、従来の対面営業からWEBサイトやアプリ等のデジタルチャネルへ急速に移行しています。金融機関を取り巻く環境も大きな変化が訪れ、デジタルを活用し、顧客一人一人にあわせたきめ細やかな対応が求められています。本フォーラムでは、常陽銀行、ふくおかフィナンシャルグループにおける最新取組事例をはじめ、先進企業各社による講演を通じ、マーケティングに関する最新の知見をお届けいたします。

会場

JA共済ビルカンファレンスホール
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル
地図・アクセスはこちら

参加費

無料

定員

300名 (事前登録制)
※お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。

参加対象

銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
マーケティング・宣伝・販促・Web等の主要マーケティング系セクションの方々

主催

株式会社セミナーインフォ

協賛

◆PARTNERS
株式会社常陽銀行
iBank マーケティング株式会社

◆GOLD SPONSORS
株式会社Sprocket
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社ブレインパッド
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ

◆SILVER SPONSOR
Tealium Japan株式会社

本フォーラムは受付を終了いたしました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

アクセス

 JA共済ビルカンファレンスホール
 東京都千代田区平河町2-7-9
 JA共済ビル1F
 


 

PARTNERS
 


 

 
 

GOLD SPONSORS
 
 

 
 




 
 

SILVER SPONSOR