保険業界におけるデジタルマーケティングの活用
株式会社プレイド
プレイドは、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を開発・運営しています。
「KARTE」は、あらゆるデータから圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
海外より最先端のAIソリューションを導入し、デジタルマーケティング領域において課題解決・事業拡大を実現します。サービス提供している代表的なAIソリューションとしては、検索連動型広告最適化AIプラットフォーム「AdScale(アドスケール)」、 DSP広告自動運用最適化AI「Scibids(サイビッツ)」など。各ファネルごとに最適なAIソリューション・メディアプランをご提案します。
https://www.ad-flex.com/
info@ad-flex.com
03-6823-6780
Sansan株式会社
Sansan株式会社は、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、
名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。
2007年の創業時から法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」、
2012年から個人向け名刺アプリ「Eight」を開発・提供しています。
https://jp.corp-sansan.com/
https://jp.sansan.com/form/inquiry/
03-6758-0033
株式会社KDDIエボルバ
KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。近年では、電話やメールの既存チャネルに加えて、オムニチャネルソリューションとしてお問合せチャネルをスマートフォンに集約・可視化するビジュアルIVR「VisualMenu」や、Web・LINEのAIチャットボット「AIChat」、有人によるチャットサポート「HumanChat」など、ITと人を融合したBPOサービスを提案、提供しています。
株式会社アシスト
アシストは、特定のハードウェア・メーカーやソフトウェア・ベンダーに偏らないパッケージ・ソフトウェアを扱う「パッケージ・インテグレーター」です。ソフトウェアと支援サービスにアシストのノウハウを組み合わせ、企業の情報システムを情報活用、運用、データベースを中心に支援しています。アシストは、サポート力を通じ、お客様に笑顔になっていただけるよう、「超サポ愉快カンパニー」を目指して活動しています。
https://www.ashisuto.co.jp/
iu_evt@ashisuto.co.jp
03-5276-3653 (東日本技術本部 ビジネス推進部 セミナー事務局)
アクセス
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東京都千代田区平河町2-7-9
JA共済ビル1F
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